SSブログ

怒! ぬー!!!    のはずが・・・ [野球]

すぎちゃんが頑張っているのに、攻守ともに足引っ張りすぎの野手陣に嫌気が差し(特にライト)、憲伸サマは神ピッチングに今日もだめだなと早々にあきらめて、せっかくのテレビ中継を見るのをやめてしまいました。


獅子も早々にジョンソンさんが失点して勝てそうにないし、虎は逆転したのに追いつかれるしで、どこにチャンネルを合わせてもつまらない状態でしたよ。

JスポかNHK BSか忘れたけど、「小久保の前にランナーをためたいですね」と言ってましたが、それはない。小久保の前にランナー返さないとね。
ランナーたまってるのに、へっぽこなのを散々見せ付けられてますからね。
今日も、すぎちゃんが2ベース打ったのに、その後がだめだめで、先日の渚君のようになっていました。



夜のニュースを見て、びっくりしましたよ!
6-4で勝ってるじゃないですか!!
PHSで6回の攻撃を確認し、本日はご丁寧に再放送もやっているので、チャンネル合わせたら、ちょうど6回の攻撃でした。
「憲伸サマ、がこけてる~!!」と衝撃を受けました。
松田はよく打ったね。
これからも頑張るように。
すぎちゃんの負けが消えてよかったです。はい。
高谷選手は、代打だけだと思っておりましたが、マスクもかぶってたのですねん。

やっぱり野球は最後まで分からないのだなということを痛感いたしました。
ごめんなさい。


尚成が10勝1番乗りなのは悔しいけれど、今日ばかりは許そうという気になりました。
よく投げたと思いますよ。
獅子はチャンスいっぱい作ってたけどね~。
それにしても、試合序盤のチャンスで既にチャンステーマに移行する獅子応援団はステキだと思いました。
「もう、来るのかい!?」と思ってちょっと笑いました。

ジョンソンさんは、昨日の練習遅刻の影響でしょうか?
でもさ、西武線ってホント案内が不親切で乗りにくいんですよね。
連日通っているとはいえ、外国の方にはもっと分かりにくいと思いますです。


19日のベイ戦、やっぱりヒーローは主審のヤマジさんだったみたいですね。



2007-06-24 00:50  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぽち

たのしいはなし?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=cb664233d4493a745e44ed09b6df3e57
by BlogPetのぽち (2007-06-27 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
5時間!そろそろ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。