SSブログ

1月11日 西戸崎自主トレ [野球]

1月11日は、前日にお友達から聞きだしていただいた情報により、極寒の西戸崎に行ってまいりました。[ふらふら]
時折、雪も舞っておりましたよ~[霧]

「午前中って何時だろう!?」ってことで、朝早くから張り切って行ってまいりましたよ。
ニット帽にマフラーがっつり巻いて、ベロアのパンツの中には厚手のタイツをはき、靴下用カイロも貼るという完全防備。でも、寒かった~!![ふらふら]

室内練習場の中の暖房が羨ましく、「マッチ売りの少女ってこんな感じ?」とか言っておりました。(笑)

水田さんが来て、スタッフさんが来て、10時ぐらいからルーキーズが練習開始。
2482471 2482472

森脇さんも来ていました。相変わらずステキでした。[揺れるハート](笑)

10時半ごろ、素晴らしいエンジン音がして、ようやく渚君が登場!(爆)
入りの写真は撮れませんでした。

2482473まずは、室内練習場を大回りでランニング。
すぐ目の前を走っていくので、ちょっとドキドキでした。当然写真はムリ。ピント合わないし。

2482474 2482475 2482476
走った後は、ストレッチなど。


 

山川さんたちとお話中。2482484 2482486

2482487球団スタッフの方のお子さんが来ていて、ご挨拶していました。

これがトレーニングなのか、遊んでいるのかはなぞ。(笑)2482488

そして、キャッチボール。[野球] 結構、長い距離を投げていたので、安心しました。
2482489 

2482490 2482491
ルーキーズもキャッチボール。

11時半ごろには、渚君は練習場から出て行きました。
もう一度出てくるかなと思って12時ごろまでいましたが、出てくる気配もなく、帰る気配もなく、
寒さに耐えかねて、私たちも西戸崎を後にしました。
半端なく寒かったですが、久しぶりに投げている渚君を見ることができて嬉しかったです。[グッド(上向き矢印)]

注目のルーキーズはほとんど見ていなくてすみません。

福岡もとても寒いようで、ブルペン入りを延期しているようですが、
トレーニングは順調に行っているようで、ちょっと安心しています。
キャンプはB組スタートみたいですけど、ユニフォームで練習しているところを見るのが楽しみです!


2009-01-24 22:37  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

BlogPetのぽち

こにがスタートするの?
by BlogPetのぽち (2009-01-25 13:58) 

さおり

「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?☆-(ゝω・ )ノ♪ http://fgn.asia/
by さおり (2012-09-22 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2009九共大後援会“苦言” ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。