SSブログ

快勝! [野球]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20090307-570-OYT1T00771


試合前は、どうなることやらと不安でいっぱいだった韓国戦。
北京でこてんぱんにやられた投手相手に、不審だったイチローさんがヒットを打って、なかじ、青木君と連打で初回にあっさりと3点入ってしまって、テンションあがりまくった反面、「松坂君もあんまりよくなかったりして・・・」とか思ったり。[あせあせ(飛び散る汗)]
案の定、スライダーが決まらず、2ランホームラン打たれてあっという間に1点差になったときは、大丈夫かぁ[exclamation&question]と心配しましたよ。[がく~(落胆した顔)]

でも、2回に打線が簡単につきはなしてくれたし、松坂君もしり上がりに調子がよくなって[グッド(上向き矢印)]、4回までをきっちりおさえてくれたので、よかったです。
立ち上がりが悪くて球数使うのは、いつものことって事でせうか。
初回、25球くらい投げてましたよね?
俊介とすぎちゃんは1回7球で終わったんですもんね。おりこうさんです。[ぴかぴか(新しい)]
最後の岩田投手にはごるぁ、なんでワダ落としたんだって言われないようにしっかり投げれぃ!と思いましたけど。

9日の試合に行っちゃおうかと、ネットでチケットチェックしましたが、高すぎるのに席もよくないのでやめました。[バッド(下向き矢印)]
お家で[TV]観戦します。

本日のワタクシのツボ。

・イチローさんのセーフティバント
・イチローさんのレーザービーム
最初、ムラタぁ~、なんでアウトにできないんだぁ!?って思ったけど、2塁でアウトにしたのがステキだったよ。[ハートたち(複数ハート)]
あんたどんだけ、松坂君好きやねん[exclamation&question]といんちき関西弁でツッコミを入れたくなった男ムラタの攻守
&ホームラン。
☆チームの皆さんは、某PCのCMみたいに、松坂君のお面をつけて投げるか、背番号を18MATSUZAKAにすればいいと思う。
そしたら、きっと攻守で助けてくれると思うよ。
・松坂君のワンバウンドのボールをそらした城島さんが素手でつかんで2塁へ送球したじょーじまさん
アウトにならなかったけど、これぞ城島健司だぁぁぁぁと思いました。
・久々に聞いたじょーじまさんの応援歌と左方向へのホームラン
・サードライナーをとったムラタに向けられたすぎちゃんの笑顔。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
・岩田投手ピーンチのときに映ったWマーのブルペン。(笑)
・3塁側エキサイトシートに座ってた林家ペーパーご夫妻。ピンクが目立ってましたね。

そんなこんなで、今日はムラタ祭だったわけですが、一言言っておきたい。
なかじいいよ、いいよなかじ[るんるん]

1位で行くと、アメリカでの最初の試合がBグループの2位チームなんですよね。
Bグループから上がって来るのは、キューバとメキシコ?オーストラリア?
まだ9日の試合が残ってますが、2次リーグが楽しみです。[ぴかぴか(新しい)]
あぁ、やっぱり野球はおもしろいぬ。


 


2009-03-07 23:09  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぽち

ぽちはほっし~が心配するはずだったみたい。
だけど、試合するはずだったの。

by BlogPetのぽち (2009-03-08 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
訂正ショートケーキ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。