SSブログ

体の調子? [野球]

本日、約2週間ぶりのアラカキさんブログ更新。
投げたっていう記事を見ないな~と思っていましたが、ようやくブルペンで立ち投げの段階とのこと。

“体の調子もよくなってきました”・・・って・・・

体調悪かったのか~い!!![がく~(落胆した顔)]とツッコんでしまいましたよ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

これから投げ込んでいって、1軍復帰は、交流戦明けてから福岡ドームでって感じでしょうか?
ファンはただ、信じて待つのみ。
今年こそ、渚の夏がやってきた! と行っていただきたいもんです。

 

 

それにしても・・・今日の試合見たかった・・・
すぎのタイムリーなんて!!

 


2009-05-25 22:56  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

buntakun

こにさん、おはようございます。お久しぶりです。昨日のスギちゃんのヒットは解説の池田さんが打つ気満々ですね、と言ったとたん、レフト前にポトンという感じでヒットになりました。彼の老獪ともいえるピッチングを見ていると、渚くんもこういうピッチングを!と歯痒くなってしまいます。でも、やっぱり渚くんが一番ですね!!
by buntakun (2009-05-26 06:27) 

BlogPetのぽち

こにが試合したの?
by BlogPetのぽち (2009-05-26 16:17) 

こに

buntakunさん、こんばんは。
神宮での投手のヒットといえば、和巳投手が以前に打ったのが印象深いです。
翌日も嬉しそうに、スワローズの投手に自慢していたのが忘れられません。(笑)

なんだか2軍の投手陣が豪華で「これでいいのか!?」って感じですが、交流戦は好調ですね。
こういうときにいつも渚君がいないのが悲しいです・・・。

by こに (2009-06-01 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
サヨナラ勝ち肉~♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。