SSブログ

ダウンダウンダウン・・・ [野球]

本日18日は背番号18番の人の契約更改。

なにやら、にゃんこを飼っていらっさるとかで、いよいよ結婚宣言[ムード]出るかと期待しておりましたが、
とりあえずなかったもよう・・・残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今年は、肩の故障があったとはいえ、アピールできる要素がなかったですからねぇ・・・[ふらふら]
来季への発奮材料としてほしいもんです。[パンチ]

渚部的に何が悔しいってさ、まっはーの半分以下ってのが悔しいのさ・・・

フォーム改造は、ちょっと心配ですけれど、いい方向にいってほしいです。
速球に関する監督のコメントは、ごもっともって感じです。
球場で見てても、球速は出てるのに外野まで飛ばされてるなぁ~っていうのが多かったですからね。
そして、何といってもスライダーの復活[ぴかぴか(新しい)]
バットがくるんくるんと空を切るところをたくさんみたいです。[ひらめき]


2009-12-18 23:18  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

BlogPetのぽち

きのうは心配♪
だけど、ぽちはチロルは来季に宣言したの?

by BlogPetのぽち (2009-12-22 14:33) 

ピコ

結婚宣言きましたね!!
こにさんすごいって叫んじゃいましたー!!
by ピコ (2009-12-25 08:16) 

こに

>ピコさん
こんばんは。
コメントいただいていたのにレス遅くなり申し訳ありませんでした。m(__)m
スポーツ新聞のサイトに、「飼い猫とともに雑誌の取材に」みたいなことが書いてあり、私の周りでは、結婚か!?という話になっておりました。
しかしまぁ、クリスマスイブにプロポーズしたのが、なぜ翌日の記事になるのか不思議だったりもしますが、他人事ながら勝手にこっぱずかしくなっておりました。^^;
渡辺監督の「運命感じてます」発言と同じくらいワタクシの中での今年恥ずかしい事件です。(笑)
by こに (2009-12-31 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
背番号2今年もお世話になりました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。