SSブログ

第6回九共大後援会 [野球]

今年も1月9日に野武士と集ってきました。
P1010964.jpg

一昨年くらいから、全員がちゃんと選手と写真を撮れるようにという配慮がされるようになり、
後援会や激励会と言うよりは、選手と2ショットを撮る会と化しておりますが・・・
そんなわけで、選手のトークなども以前よりも少なくなっております。
今年に関しては、まっはーと秀ちゃんは抽選会でちょこっと話しただけでした・・・

抽選会の品々

P1010957.jpg P1010958.jpg

P1010959.jpg P1010962.jpg

P1010961.jpg

以下、レポではなく写真だったりする・・・

 

P1010975.jpg かんば~い[ビール]

P1010987.jpgP1860388.jpg
移動までしばしグラビアアイドルのようになってしまったしば

P1020024.jpgP1020032.jpgP1020049.jpg
こちらも移動まで待ちの渚君。相変わらず表情がころころ変わります。

P1020138.jpgP1020205.jpg

P1020157.jpg
インタビュー中のたのーえさん


P1860783.jpg じゃんけん守護神

P1860860.jpg ←しばの抽選の品、スパイクの匂いを嗅ぐ渚君。(笑)

しばが記念品をもらうまで。
P1870135.jpg記念品楽しみだな~P1870129.jpg あれ?ひでのりに?P1870141.jpgわ~い、もらえた♪「柴原さん、よかったですね」byひでのり
P1870150.jpgP1870151.jpgP1870152.jpgP1870153.jpg
どんなのが入ってるのかな~? わくわく[揺れるハート]

最後はなぜか万歳三唱じゃなくて、「がんばろー」
P1870181.jpgP1870186.jpg

なんとなくしまらなかったですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

去年、やまむーが戦力外になってしまったこともあり、九共大出身選手が5人になってしまいました。
それが理由かは分かりませんが、今年は去年よりちょっと早く終わった気がします。
とは言っても、3時間を超える長丁場。
選手のトークとかを入れるのはやっぱり無理だろうなと思います。
定員を少なくすればいいのでは・・・とも思うけど、それで自分が参加できないのもいやだし。[ふらふら]

自主トレ時期の大変な時に参加してくださる選手や、開催にご尽力いただいている事務局の皆様に感謝しております。
鬼もあきれそうですが、来年もぜひ参加したいです。


2010-02-07 00:17  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぽち

鬼って…なんだろう…?
by BlogPetのぽち (2010-02-07 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。