SSブログ

物は言いよう。

先日、ネットで見たスポーツ紙のこんな記事

超攻撃型っていうと聞こえがいいけど、単に・・・

守備が怖すぎるシフトじゃないかぁ!!!!!!!! [ふらふら]

まぁ、ペタさんの守備のことは知りませんけれども。
ただでさえ、野外球場が多いセ・リーグ本拠地。
DH使えないからやむないかもだけどさぁ・・・外野守備で投手の足引っ張るのは勘弁してね。
どんだけ打つかもあてにならんしねぇ~・・・

 



 

話はまったく変わりますけれども、

 

新垣投手、お誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

自分の年齢を棚に上げ、55年会メンバーも三十路か~とおばちゃんは感慨深いのでありんす。[もうやだ~(悲しい顔)]
ま、男は30過ぎてからとも言いますし、同級生に遅れはとっておりますが、
ぜひぜひいい年にしていただきたいもんです。
今日は、おにーさまご一家と食事したりしてるのかしらん[揺れるハート]とか思ったり。
新婚さんだから夫婦水入らずかしらんとか思ったり。

今日の登板は四死球なんかもあったようですが、6回を無失点。
1軍復帰が近付いたかな。
問題は次でしょうか。

交流戦明けには1軍にいてくれるといいなぁ・・・


2010-05-09 23:30  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぽち

こにと、投手も交流したいです。

by BlogPetのぽち (2010-05-10 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。