SSブログ

お久しぶりです! [野球]

どっかのブログみたいですみません。
お久しぶりです。こにです。m(__)m

ご贔屓不在の2010シーズン。観戦数は減ってないんだけど、なんか更新する気力なく。
写真編集するのさぼったりしてたので、ご無沙汰しておりました。

久しぶりに更新などしているわけです。
なぜかと言いますと・・・

宮崎キャンプに行ってきました~[飛行機]
初めての秋キャンです。[ハートたち(複数ハート)]
だってさぁ~・・・ご贔屓久々のA組&同級生もいるよ って言われたら、今年1年の欠乏症をうめるべく、行きたくなるじゃないですか。(言い訳&正当化w)

多目的の練習から見学開始です。P2180822.jpg

P2180834.jpg
相変わらずゴルフが楽しみなご様子。(笑)

P2180844.jpgP2180848.jpgP2180851.jpg
渚君をかまってくれる人は誰かしら?と思っていたら、小椋王子でした。
競争して先にゴール。「いっちば~ん[exclamation]」とご満悦でした。(笑)

P2180894.jpg
同級生とか。

P2180941.jpg
義兄弟の会話とか。

P2190012.jpg
なんだか有馬君の話で盛り上がっているようでした。

P2190119.jpg男前な守護神さま。

P2190201.jpg
新垣さんは前髪を変にして楽しげでした。(笑)

縄跳び上手なもりふっくーの手の動きが気になるご様子の王子。P2190237.jpg

会話参加中のハンサム様。P2190377.jpg

多目的でもりふっくーとキャッチボール。
P2190429.jpg

さ い ど す ろ - ?P2190526.jpg


こちら、サブグラウンドでキャッチボールの王子。
通りがかりの森さんに「ストライク投げてくださ~い」と言われてこの笑顔。[黒ハート] 
P2190542.jpg

その後は、すぎちゃんがきてキャッチボール。お父さんTシャツ着てました。
P2190553.jpg

噂の速読トレーニング。何がそんなに楽しかったのでしょう?(笑)
P2190621.jpg

お疲れさまでした。
P2190639.jpg

渚君お見送り後に、アイビーへ。

P2190671.jpg
P2190714.jpg

えがちゃんは藤井さんにご指導を受けていました。
「才能を開花させてよ・・・」と念を送っておきました。
P2190760.jpg

5時半ごろまで生目にいて、そのあとはお友達とおいしいご飯を食べつつ、鷹語りでした。
久々に見る渚君の笑顔とか、同級生との仲良しっぷりににやにやでした。[わーい(嬉しい顔)]


2010-11-12 23:19  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

buntakun

こにさん、渚くんの写真をたくさん有り難うございます。今年は渚くんが全く1軍で投げなかったし、アドバンテージを活かすことができずに日本シリーズを逃すし、でさんざんな野球シーズンでした。ここで、渚くんの元気な姿を見ることができて嬉しかったです!来年こそは!といい続けて7年。七転び八起きですね!
by buntakun (2010-11-13 11:28) 

こに

>buntakunさん
ご覧いただき、ありがとうございます。
このひっそりの更新によくぞ気付いてくださいました・・・という感じです。(笑)
渚君は、昨日の練習試合も好投したようですし、来季は大丈夫と信じています!
by こに (2010-11-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。