SSブログ

お久しぶりな更新続き。 [野球]

先日のブログの続きでございますよ。

キャンプ2日目。
この日は朝からがっつり見学してまいりました。

P2190761.jpg

P2190766.jpg

P2190774.jpg

P2190806.jpg
同級生4人揃いのショット~[カメラ]とテンションあがりました。

P2190807.jpg

P2190809.jpg
変顔してる1児の父・・・[がく~(落胆した顔)]

P2190827.jpg
同級生左腕が楽しそうなその時、右腕は・・・

P2190826.jpg
珍しく(爆)まじめにトレーニングしてました。[あせあせ(飛び散る汗)]

アイビーに入った時はシート敷いてなくて、雨上がりだからストレッチはないのかな???と心配になりましたが、無事、ストレッチ。
P2190912.jpgP2190952.jpg
小椋王子とらぶらぶ[揺れるハート]

ウォーミングアップの後、山川さんが着替えるように指示したので、「出てくるな~」と思いながら、アイビーの外へ。

しかし、なかなか選手は出てこなくて・・・ぼ~っと待つことほぼ1時間。[もうやだ~(悲しい顔)]
すぎちゃんがプレハブの方へ走っていき、和田サマたちも出てきました。
P2200018.jpg
たぶん、この和田さまが、ワタクシが今季撮った和田さまのベストショットだと思ふの。

それからまたしばらくまって、王子がユニ着てブルペンへ。続いて、渚君もグローブ持ってユニ着て出て来たので、「ブルペンだ[ぴかぴか(新しい)]」と思い、ブルペンへ移動。
P2200042.jpg


P2200093.jpg P2200074.jpg

春と違って、取材陣もギャラリーも少なくて、がっつり見ることができました。

P1040816.jpg
フォーム変えるのに、試行錯誤してるなぁ~という感じを受けましたが、こんないい笑顔も出ていました。

王子が先にピッチング終了。P1040784.jpg
すんごい大雑把なトンボかけ。(爆)

P1040853.jpg
渚君はかなり念入りにトンボかけしてました。[るんるん]
やんちゃかぶりじゃなかったのが残念です。[たらーっ(汗)]

その後は、昼食タイムだったのか、またなかなか出てきませんでした。
結局また1時間くらいぼんやり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
P2200118.jpg
ようやく、出て来たなぁ~と思い、サブグラウンドへ。
しかし、B組が使う遠い方へ移動。私も頑張って移動しました。[ダッシュ(走り出すさま)]

森福投手と特守。
P2200151.jpg P2200167.jpg
「もうちょっと・・・」って感じでしょうか。

P2200229.jpg

かなり脚に来そうなトレーニングを色々としていました。

この練習を終えて、戻って来た時、ちょこっとサイン会をしていました。

P2200360.jpg
人気者にほくん。早く、支配下登録されるといいねぇ~。

P2200365.jpg
今回、まったく練習を見ることができなかったかちゅき。
本多君のTシャツ着てます。(笑)

渚君を見送って、誰かが特守してるなぁ~と思って、第2球場へ。
中原君でした。
P2200387.jpg

たか~いフライをあげた五十嵐コーチ。
「1軍はこんなもんじゃないぞ~。2軍じゃないけどな。」
「ブライアントはもっとすごいぞ~」
そして、近くにいた田之上さん(だったはず)を相手に、ブライアントが照明に打球を当てた話などしていました。(爆)
P2200381.jpg

バスまでちょこっと時間があったので、もう一度多目的へ。
いまみーが走ってました。(写真は走ってないけどw)
P2200416.jpg

P2200421.jpg
多目的に来た中西君。ちょうど練習あがった小斉くんとすれ違い、「もう、サングラスいらんやろ」とつっこまれてました。
夕方ですしね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

初めての秋キャンプは、春と勝手が違う部分もありましたが、川﨑君がいないこともあって、余計に人が少なくて、まったりと見ることができました。

春キャンプも楽しみ[黒ハート]


 


2010-11-15 21:50  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

buntakun

こにさん、たびたびの渚くんのお姿を有り難うございます。こにさんの渚くんへの視線の方向が大好きで、必ずチェックさせていただいています。ごっつぁんです!!
by buntakun (2010-11-16 06:49) 

こに

>buntakunさん
ありがとうございま~す♪
オフのイベントシーズンに入りましたので、またいい写真が撮れるように頑張りますね。ヽ(^o^)丿
by こに (2010-11-17 00:07) 

BlogPetのぽち

きのうは登録♪
だけど、ぽちはほっし~は打球に支配したの?

by BlogPetのぽち (2010-11-20 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。