SSブログ

2010優勝パレード [スポーツ]

ファン感のみ参加するつもりでしたが、飛行機の時間の関係で、優勝パレードにも行ってきました。

11時ごろスタート地点辺りで友人と合流。こっから長かったっす・・・

13時30分、ようやくパレード開始。

P2200425.jpg
先頭に監督、選手会長、MVP様。MVP様が写ってなくてすみません。[あせあせ(飛び散る汗)]

P2200435.jpg

P2200442.jpg
多村さんと王さん。お義兄さまもここに乗ってたのに、撮れてなかった・・・[ふらふら]

P2200445.jpg
P2200453.jpg
続いて、キャプテン&盗塁王。
本多君は何を撮っているのでしょう???(笑)

P2200457.jpgP2200459.jpg
熊本出身コンビ。なぜに守護神はあっかんべぇ~?(笑)

P2200485.jpgP2200487.jpgP2200502.jpg

P2200509.jpgP2200511.jpg
一生懸命撮影していた王子&さちょるさん
お二人の記念画像に写ってるとしたら光栄ですな。[わーい(嬉しい顔)]

P2200517.jpg
お父さん(ぬいぐるみ)も参加していました。

P2200524.jpgこちら本物のお父さん[犬]

P2200532.jpg人気者にほくん

P2200549.jpg
渚君もひっそりと・・・最後尾のバス[バス]に。
今年は参加するのもつらかったと思いますが、よくぞ参加してくれました。

この悔しい気持ちを来季にぶつけてほしいです。
そして、来季は、オープンカーから笑顔で手を振ってほしいな。

初めてのパレードは勝手がわからなかったし、写真もいまいちですが、この目で見ることができて嬉しかったです。[ぴかぴか(新しい)]

パレードの後は、天神まで歩いてホナカフェへ。
バーニャカウダのランチはおいしかった[るんるん]

ランチの後は、ちょっとユニクロへ。すご~く混んでいました。
ヒートテックジーンズは買わず、ヒートテックのシャツを買ってしまいました。[有料]

夜もおいしいものを食べながら、鷹語り。
この日から警固公園のイルミネーションも点灯して、きれいでした。
P1040943.jpgP1040944.jpgP1040945.jpgP1040946.jpg
ヤマトもありましたよwww


2010-11-28 23:19  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

BlogPetのぽち

きのうは開始した。
それでパレードしなかったよ。

by BlogPetのぽち (2010-11-29 15:31) 

buntakun

「参加するのもつらかったと思う」というこにさんのコメントに切なくなりました。全くその通りだと思います。福岡の朝の番組「アサデス。」にスギさまが出演し、義弟ということで渚くんがVTRで出てきました。「来年は1年間ローテを守る」と言っていたので、やってくれると思います!!ちなみにスギさまはわが子から「パパも顔丸いやん」言われているとのこと。渚くんが暴露していました。
by buntakun (2010-11-30 15:37) 

こに

>buntakunさん

今年のパレードには、渚君はいないものと思っていたので、
参加していたのは嬉しい気持ちもありつつ、やっぱり素直には喜べなかったです。

お義兄さまと甥っこちゃんは顔そっくりですもんね。
そら、お互いまるいだろ!! って感じです。

来季こそ・・・来季こそですね♪
しつこく応援しますよ!!
by こに (2010-11-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。