SSブログ

お誕生日おめでとうございます。 [なんでもあり]

本日、5月9日は新垣投手のお誕生日。彼ももう31歳、一児の父でございます。
月日が流れるのは早いですのぉ~。

2軍戦での登板でもなかなか結果が出ず、厳しい状況が続いていますが、
なんとか1軍に上がってきてほしい。
アイタタでもなんでも信じて待ちたいと思います。

って言いながら待ち切れず、GWに雁ノ巣に行ってきました。
4月19日に登板してたので、投げてるところが見られるかと思ったのですが、
残念ながら登板にはあたらず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

元気そうなところを見ることができただけでもよしとします。
天気が良くて、サングラス着用だったのが残念。

DSCF2080.jpg

S0158076.jpg

S0428228.jpg

S0223183.jpg

渚君が帰る時に、小椋王子のことを聞いている方がいて(笑)、

しんすけ~?

の発言にテンションが上がっていたことは言うまでもありません。
小椋王子、リハビリ中だそうです。

しんすけじゃなくて、だいすけならもっといいのに・・・とか意味不明なことを言って友人に笑われておりました。
「だいすけって言ってください」とかどんなお願いだよwww


2011-05-09 22:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。