SSブログ
なんでもあり ブログトップ
前の10件 | -

お誕生日おめでとうございます。 [なんでもあり]

本日、5月9日は新垣投手のお誕生日。彼ももう31歳、一児の父でございます。
月日が流れるのは早いですのぉ~。

2軍戦での登板でもなかなか結果が出ず、厳しい状況が続いていますが、
なんとか1軍に上がってきてほしい。
アイタタでもなんでも信じて待ちたいと思います。

続きを読む


2011-05-09 22:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

平成22年2月22日 [なんでもあり]

[2]並びってことで1日盛り上がってたみたいですが、あと4分足らずで終了ですね。
今日は1日ひきこもっていたので、入場券とか買いませんでした。(笑)

なんとなく、こんな日は更新しておこうかなと思い、とりあえず書いてみました。

2010年10月10日も盛り上がるのかな?
それとも2010年10月20日の方がおもしろい?



ソネットフォト終了ですか。 [なんでもあり]

【重要】フォト、クチコミ地図、プロフィールのサービス終了のお知らせ

まぁ、ブログに貼りつけている写真はそのまま残してもらえるみたいですけども。
そのうち、ブログのサービスもなくなったりして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ少し時間はあるようなので、情報収集しつつ対応していこうと思います。



ジャン九州ポーツ [なんでもあり]

本日、ジャンクSPORTS見てたら、福岡の正月番組で「ジャン九州ポーツ」なるジャンクのパクリそっくり番組の話題をやってました。
去年は、鷹からは的場さんが出たみたいですけど、今年は・・・

柴が映ってるじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

柴がテレビに出るって、かなりレアな気がしますけど。そんなことない???
これ、球団のメディア情報にも出てないですよね?
今年は特にメディア情報とかオフの選手イベントの精度が低い気がしてますが・・・
福岡在住のお友達の間でも話題になったことがないような???

明日は、11月23日以来の久信ファンをしてくる予定です。



今日は、女子マラソン見てました。
福士選手は、発言がかっとんでるイメージがあるので、あんまりすごさを感じなかったりするわけですが、今日の走りを見て、感動しちゃいました。
単純ですみません。m(__)m
マラソン関係者の中には、「マラソン、なめんなよ!」と思っていた人もいるんだろうなと思ったりしますけどね。
あの最後まで走らせた監督の決断は賛否両論あるかと思いますが、あきらめないあの姿勢はすごいなぁと思いました。

ニュースで見ましたが、最後はケロっとした感じで出てきたところがまた彼女らしいなと思いました。

今日のレースでは、日本人トップの森本選手はレース運びとしても記録としても代表をぐっと引き寄せたことにはならないかと。
名古屋走る選手は、「チャンス!」って思ってるんだろうな。
高橋尚子選手ががけっぷちでどんな走りをするか、今から楽しみです。


2008-01-27 22:18  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

白雪の詩 [なんでもあり]

昨日、家の近くのドラッグストアに出かけ、化粧水とかリップクリームとか買いに行ったついでに、洗顔フォームも買おうと思って、売り場を見ていたところ、白雪の詩なるでっかい石鹸を発見。
どっかで見たことある名前だなぁ・・・と思っていたら、お友達が使っていると某所に書いていたことを思い出しました。
顔にも体にも使えるって書いてあるし、でっかい石鹸が2個で300円しないってところに心惹かれて購入してみました。

口コミのサイト見たら、乾燥するって書いてる人もいたけれど、どんな使い心地かちょっと楽しみです・・・。
昨日は使ってないのですが、今日は使ってみたいと思います♪

ちなみにリップクリームは、DHCのものを購入。
某テレビショッピングチャンネルで見て使ってみたこれは、ツヤの感じは結構いいんですけど、やっぱり乾燥します。
某テレビ局のディレクターだかプロデューサーだかが絶賛するほどのものは感じられませんでした。
値段も高いしね・・・。


2007-12-23 22:44  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

どこへ行くの? [なんでもあり]

アラカキさんの公式サイトがりにゅ~あるされました。
バックの色とか好きですよ。いい感じだと思いますよ。
プライベートショットみたいな写真大歓迎ですよ。

 

続きを読む


2007-12-23 00:23  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一足早く [なんでもあり]

X'mas気分♪

ランドマークタワーを歩いていたら、ちょうど雪が降る予報が出たので(笑)、足を止めてみました。

ま、雪は見えてませんけどね。^^;

 

 


2007-12-08 22:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小さな恋のメロディ [なんでもあり]

今日の帰り道。
塾帰りのぢょし中学生二人(ワタクシの遠すぎる後輩 笑)がバス停&車中で恋バナに花を咲かせておりました。
一人の子の恋する男子が、体育館前のちょっとした屋根みたいなのにジャンプしてつかまり、懸垂してる姿がちょ~かっこよかったそうで。
あの辺のことかな?とか場所を想像するOG約1名。σ(-.-)
みんなはただ「すご~い」とか言ってたんだけど、その子だけは「かっこいい~」を連発していたらしい。
話を聞いていたおちょもらちは、「でもヤツはニブイから、よっぽどのことをしないと気づかないね」と言ってた。(笑)
恋してるぢょしも「そうだよね」と納得してたけど。(爆)
そのエピソードの間にも、かっこいいを相当連発してましたよ。
そんな好きな男子のかっこいいところを見た幸せな気分を語っているぢょしが、とってもかわいらしいなとおばちゃんは羨ましくなりました。

エピソードその2.
ショートホームルーム(って、すんごい懐かしい響きでしたけれども)ん時に、すっごく近くに行けたんだ~って話。
ケイタイのストラップ見せてって覗き込んだら、頭がぶつかっちゃったんだってさ!ひゅ~。
おちょもらちに下を向かせて実演してました。(笑)
これまた、嬉しそ~に話すんですよね。
いいなぁ~ちゅーがくせー。
おばちゃんにもそんな頃があったさ~と遠い目になりました。

そんなささやかなことに幸せを感じられる中学生の片想いってよいよね。
片想いでも頑張っちゃうワタシ、みたいな。
大人になるとそうは行かないもんね~。

おばちゃん、しばらく身近な人にかっこよさを感じたりしてないもんなぁ・・・
職場の男性陣には申し訳ないのですが。



皆様は最近、身近な人にかっこよさとか感じてます?


2007-11-06 23:11  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

そろそろ。 [なんでもあり]

多村Tシャツ購入について、手配したいな~と思っております。
7月の福岡遠征に間に合わせたいので。
ま、個別にメールしてもよいのですが(笑)、送料安くあげる作戦にご参加いただける方は、コメントかメールくださいませ。

多村さんのサイトに、Tシャツ着たファンの方の写真がアップされ始めましたが、やっぱりあの茶色とピンクが人気ですね。


2007-06-27 23:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ショック・・・ [なんでもあり]

10日前に買ったばかりで、今日、初めて着たポロシャツ。
空港からの帰りの電車で偶然一緒になった母に指摘されて、袖のところが思いっきりほつれているのに気づきました。
高いやつだったんですよ・・・
福岡空港でトイレに入ったときはまったく気づかず。
羽田に着いてからトイレに入ったときも気づかなかんだよなぁ・・・。
どこかにひっかけた記憶もまったくなし。
安もんでもこんなほつれかたしないだろうという派手なほつれ方でございました。(/_;)
帰ってきてから必死でレシートを探したのですが、しっかり捨ててしまっていたようで。
いちおタグはみつけたので、お直しをお願いにお店に持って行ってみようと思います・・・しょぼん。

関係ないけど、羽田空港で叶姉妹をみかけました。
「はんか派手な髪の色の人がいるなぁ・・・」と思ったらそうでした。
二人して、でっかいサングラスをかけていました。
ありがちなことですが、テレビで見るより細かったです。
テレビで見ると、「でかい女」ってイメージが強いのですけれど(特に妹さん)、別にそうではなかったです。
背は高いですけどね。
同じに乗っていたのかどうかは不明っす。



2007-06-17 22:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前の10件 | - なんでもあり ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。