SSブログ

ショック・・・ [なんでもあり]

10日前に買ったばかりで、今日、初めて着たポロシャツ。
空港からの帰りの電車で偶然一緒になった母に指摘されて、袖のところが思いっきりほつれているのに気づきました。
高いやつだったんですよ・・・
福岡空港でトイレに入ったときはまったく気づかず。
羽田に着いてからトイレに入ったときも気づかなかんだよなぁ・・・。
どこかにひっかけた記憶もまったくなし。
安もんでもこんなほつれかたしないだろうという派手なほつれ方でございました。(/_;)
帰ってきてから必死でレシートを探したのですが、しっかり捨ててしまっていたようで。
いちおタグはみつけたので、お直しをお願いにお店に持って行ってみようと思います・・・しょぼん。

関係ないけど、羽田空港で叶姉妹をみかけました。
「はんか派手な髪の色の人がいるなぁ・・・」と思ったらそうでした。
二人して、でっかいサングラスをかけていました。
ありがちなことですが、テレビで見るより細かったです。
テレビで見ると、「でかい女」ってイメージが強いのですけれど(特に妹さん)、別にそうではなかったです。
背は高いですけどね。
同じに乗っていたのかどうかは不明っす。



2007-06-17 22:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。