SSブログ

小さな恋のメロディ [なんでもあり]

今日の帰り道。
塾帰りのぢょし中学生二人(ワタクシの遠すぎる後輩 笑)がバス停&車中で恋バナに花を咲かせておりました。
一人の子の恋する男子が、体育館前のちょっとした屋根みたいなのにジャンプしてつかまり、懸垂してる姿がちょ~かっこよかったそうで。
あの辺のことかな?とか場所を想像するOG約1名。σ(-.-)
みんなはただ「すご~い」とか言ってたんだけど、その子だけは「かっこいい~」を連発していたらしい。
話を聞いていたおちょもらちは、「でもヤツはニブイから、よっぽどのことをしないと気づかないね」と言ってた。(笑)
恋してるぢょしも「そうだよね」と納得してたけど。(爆)
そのエピソードの間にも、かっこいいを相当連発してましたよ。
そんな好きな男子のかっこいいところを見た幸せな気分を語っているぢょしが、とってもかわいらしいなとおばちゃんは羨ましくなりました。

エピソードその2.
ショートホームルーム(って、すんごい懐かしい響きでしたけれども)ん時に、すっごく近くに行けたんだ~って話。
ケイタイのストラップ見せてって覗き込んだら、頭がぶつかっちゃったんだってさ!ひゅ~。
おちょもらちに下を向かせて実演してました。(笑)
これまた、嬉しそ~に話すんですよね。
いいなぁ~ちゅーがくせー。
おばちゃんにもそんな頃があったさ~と遠い目になりました。

そんなささやかなことに幸せを感じられる中学生の片想いってよいよね。
片想いでも頑張っちゃうワタシ、みたいな。
大人になるとそうは行かないもんね~。

おばちゃん、しばらく身近な人にかっこよさを感じたりしてないもんなぁ・・・
職場の男性陣には申し訳ないのですが。



皆様は最近、身近な人にかっこよさとか感じてます?


2007-11-06 23:11  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

BlogPetのぽち

子って…なんだろう…?
by BlogPetのぽち (2007-11-07 13:17) 

とみにょ

こんばんはです。

思わず昔を思い出し、ときめいていた自分を思い出してしまいました(笑)

>皆様は最近、身近な人にかっこよさとか感じてます?

身近に男性がいない。。。。

ただ、長男の脂肪の全く無い体を見ながら、うらやましいなぁ ああいう体付きになりたいと、切望しております。。。
こんなんだから、女性ホルモンが出てい無い状況です。いけんです。
ドバーと女性ホルモンがでるような、男性を愛でたいですね。
by とみにょ (2007-11-07 19:31) 

こに

とみにょさん、こんばんは。
亀亀レスで申し訳ありませんでした。m(__)m
中学生、かわいいですよね。
こないだ、職場のFAXのインクリボン交換がうまくできなくて、女子二人がかりでだめだったので、男性に助けを求めたんですよ。
なんかきれいにくるくる巻いていたので、「やっぱ、こういうときは男性よね~」とか思いっきり褒めたのに、その後、思いっきりぐちゃぐちゃにしていたので、爆笑した・・・というできごとはありましたが・・・。

>身近に男性がいない。。。。
既婚の方が何をおっしゃってるんですかぁ!!!!
だんな様にかっこよさを感じときがあるのでは???
このこの~♪(笑)

>ドバーと女性ホルモンがでるような、男性を愛でたいですね。
すみません・・・コレ読んで、爆笑してしまいました。
これに爆笑してるようでは、いかんですな・・・。
by こに (2007-11-14 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
某コンビニにてはっぽうさい ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。