SSブログ

どこへ行くの? [なんでもあり]

アラカキさんの公式サイトがりにゅ~あるされました。
バックの色とか好きですよ。いい感じだと思いますよ。
プライベートショットみたいな写真大歓迎ですよ。

 
でもね・・・

ユニ姿の写真が一枚もないんですよ!!

野球選手のHPだと思うんですけど・・・
ってか、ふと気づくと、ソフトバンクの選手だってことさえ書いてないやうな・・・
プロフィールもないし、通算成績とかもないし・・・。
リニューアルしたてだから、これから色々なものが追加されていくんだとは思いますけれど・・・
そう信じておりますけれど・・・

ちょっとあれでいいのかなぁ・・・と思ったりしたもので。
「あなたはどこへ行こうとしているのですか!?」とちょっとPCに向かってツッコミそうになりました。

なんくる渚おせちはちょっと興味ある。(笑)
もちろん、買いませんけれど。
倉野屋さんのおせちも一緒に扱ってるところが個人的にツボでした。


まぁ、そんなことを書いているワタクシではありますが・・・
あと2週間くらいで久々の生ナギでございます・・・待ち遠しいなぁ・・・

 

なんか、やたらと「・・・」の多い日記となりました。


2007-12-23 00:23  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

BUNTAKUN

こにさん、こんにちは。福岡では私の情報不足もあるのでしょうが、渚くんが何をしているのかさっぱり分かりません。イベントやテレビにも出ないですし・・・。こにさんがあと2週間でなまナギを見るというのは何かイベントがあるのでしょうか。会えるなんて、羨ましいです!お節料理はさすがに買えません。Tシャツやカレンダーなどはサッサと買うのですが・・・。
by BUNTAKUN (2007-12-23 17:58) 

こに

BUNTAKUNさん、こんばんは。
今年は、さすがに渚君の露出は少ないようですね。
先日は、和田サマのチャリティーに参加していたという話をちらと聞きましたが。
2週間後の生ナギは、九州共立大学出身プロ野球選手の後援会です。
今年はもう、定員に達してしまったようですが・・・。
しっかりと激励の念を送って来たいと思います。(笑)
ちなみに、今年の様子を少しだけアップしております・・・↓
http://blog.so-net.ne.jp/coni/2007-01-11
by こに (2007-12-23 22:50) 

BUNTAKUN

こにさん、こんにちは。もうそんな時期なのですね!もちろん今年の九共大のプロ野球選手の後援会の様子はアップされた段階で拝見しました。来年の分も是非よろしくお願いします!来年もこにさんのブログやレポートを楽しみにしておりますので、よろしくお願いします~。
by BUNTAKUN (2007-12-25 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
昨日買ったCD我が家の忘年会 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。