SSブログ

白雪の詩 [なんでもあり]

昨日、家の近くのドラッグストアに出かけ、化粧水とかリップクリームとか買いに行ったついでに、洗顔フォームも買おうと思って、売り場を見ていたところ、白雪の詩なるでっかい石鹸を発見。
どっかで見たことある名前だなぁ・・・と思っていたら、お友達が使っていると某所に書いていたことを思い出しました。
顔にも体にも使えるって書いてあるし、でっかい石鹸が2個で300円しないってところに心惹かれて購入してみました。

口コミのサイト見たら、乾燥するって書いてる人もいたけれど、どんな使い心地かちょっと楽しみです・・・。
昨日は使ってないのですが、今日は使ってみたいと思います♪

ちなみにリップクリームは、DHCのものを購入。
某テレビショッピングチャンネルで見て使ってみたこれは、ツヤの感じは結構いいんですけど、やっぱり乾燥します。
某テレビ局のディレクターだかプロデューサーだかが絶賛するほどのものは感じられませんでした。
値段も高いしね・・・。


2007-12-23 22:44  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

とみにょ

白雪の詩ですが、冬には粉ふき芋状態になる三男が今年は少しはマシなような気がします。
でもかさついているので、クリームは塗らなくてはいけません。。

ここのシャンプー&リンスは、使っていると髪が元気になったように思います。
加齢と共に細くなっていた髪が、多少太くなったような(笑)
by とみにょ (2007-12-25 21:40) 

BlogPetのぽち

ぽちは再生する?
by BlogPetのぽち (2007-12-28 10:50) 

こに

とみにょさん、こんばんは。
年末にいただいたコメントに今頃、レスで失礼いたします。

白雪の詩、私も肌にあっているようです。
顔はさっぱりするけど、すべすべみたいな私好みの洗い上がりでした♪
体もいい感じですね。

シャンプーとリンスもよいのですか!
私も今度使ってみようかなぁ・・・
by こに (2008-01-15 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
我が家の忘年会ベイ橋 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。