SSブログ

おめでとう! [スポーツ]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20080822-570-OYT1T00822


ちょうど、オリンピック中継にチャンネルを合わせたら、男子100メートルリレーのLIVE放送で、
リアルタイムで見ることができました。
色々な新聞記事を読んだりして、朝原選手を応援していました。
このオリンピックが最後という話もあり、みんなで満足のいくレースをしてほしいなと思いながら見ていました。
スタートから興奮。夜中なのに思わず声を出してしまいました。
3位でゴールしたときには、ガッツポーズまでしてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
すごく感動して、じ~んときました。
末續選手も200メートルは一次予選を通過できなかったし、体調的にはかなりきつかったのではないかなぁ。

予選は見ていなかったので、アメリカが出ていないことに気づいたのは、2位がトリニダード・トバコだと分かってからでした。
アメリカもイギリスもバトンミスで決勝に行かれなかったんですね。

涙も晴れやかな笑顔もすてきでしたよ!
為末選手もスタンドで泣いているのが印象的でした。
彼も今回は思うような結果が出なくて辛かっただろうなと思います。

本当におめでとうございました![ぴかぴか(新しい)]

 


2008-08-23 01:06  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぽち

きょうぽちは、話された。

by BlogPetのぽち (2008-08-25 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
訂正それはどうかなぁ・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。