SSブログ

祝!ブルペン入り!! [野球]

28日のスポーツ紙サイトに、渚君がブルペンに入ったと言う記事が出ておりました。
暴投まで“復活”らしいですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ご本人のコメントによれば、いい感じに投げられたとの事なので、ファンとしても一安心。
嬉しいニュースでした。[わーい(嬉しい顔)]

お得意の逆立ちまで披露したそうで・・・
6870939.jpg
リハビリも、トレーニングも順調に行ってるのかな。
明後日はいよいよ選手が宮崎入り!
球春到来! って感じですね。[ぴかぴか(新しい)]

明日の必勝祈願に行かれる方は、風邪などひきませんように。

秀ちゃん、結婚おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
お幸せに。[ムード]


2009-01-30 00:11  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぽち

披露するの?
by BlogPetのぽち (2009-02-01 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
“苦言”球春到来! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。