SSブログ

球春到来! [野球]

2月1日、キャンプイン。球春到来でございます。

という記事を昨日書いていましたが、うまくアップできなくて、リベンジ。[パンチ]


昨日は、スポーツニュースをはしごしましたが、話題の中心は、WBC候補選手と、じゃいの大田選手、鴎の井口様という感じ。
鷹は早速ブルペンに入ったすぎちゃんと和田サマでした。
すぎちゃんのインタビュー1、和田サマのインタビュー1 って感じ。
あ、すぽるとは川﨑君が出てた。[TV]
全体のランニングとか、投手陣のノックとか映っても、当然A組。[もうやだ~(悲しい顔)]
B組なんて、映るわけもなく・・・[たらーっ(汗)]
A組とB組の扱いの違いを改めて痛感。
でも、メガスポで阿波野さんが渚君の名前を出してくれたので、ちょっと[グッド(上向き矢印)]なりました。

あんまり“今季にかける人”的な扱いは嬉しくないけど、でもそんな感じでそのうち取り上げられるのではないかと思ったり。[あせあせ(飛び散る汗)]

ケーブルテレビの番組表見ると、スカイAとGAORAはすごいですね。
虎キャンプ満載ですよ。[ぴかぴか(新しい)]
私は、「がんばれ日本プロ野球」のキャンプレポを楽しみにしたいと思います。
まぁ、どうせ鷹は[3]だと思うので、期待しないけど。
「がんばれ日本プロ野球」といえば、先日、ようやくニカウさんの回金本さんの回が見られると思って期待してたら、石井兄貴が出てきて、「あれ???」と思っていたら、ゲストが松坂君でした。[揺れるハート]
嬉しい誤算だけど、ニカウさん見られなくって、残念。[もうやだ~(悲しい顔)]

2月15日のジャンクスポーツは、清原スペシャル[ぴかぴか(新しい)]
キャンプ出発前に、録画予約していかなきゃ。


2009-02-02 14:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
祝!ブルペン入り!!心は南郷。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。