SSブログ

心は南郷。 [野球]

松坂君が南郷の獅子キャンプに合流したニュースを見て、南郷行きたさに

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

と心の中で叫んでいるワタクシです。

で、追い討ちをかけるように、13日紅白戦で登板の記事。

あぁ、南郷行きたい・・・
今日のニュースでは、サイン会もしてましたね。
ちょうど13日から宮崎入りするんですよ。その日、鷹は練習がないんですよ・・・
空港到着時間から、南郷行きを検索してみたけれど、ダメでした・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ、週間天気予報で、鹿児島が[曇り][雨]のマークなんですけどね。
どこでもドアがあればいいのにね。
だったら、飛行機使って宮崎に行く必要ないか(笑)。


2009-02-07 22:25  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

BlogPetのぽち

鹿児島ってなに?
by BlogPetのぽち (2009-02-08 14:46) 

いまこ。

やっぱり叫んでましたか(笑)

私は、鯉のキャンプ地の集客数の少なさに
臍をかむ思いです・・・っっ

800人って・・・ 土曜日だったのに・・・orz
なにそれ?張り付き放題じゃんか!!

ら、来年こそは沖縄キャンプ行ってやるう・・・
(もしくは二次キャンプの宮崎・笑)

でも、鴎が鴨池に戻ってきたらそっちに行くけど。
つか、アノしとが薩摩川内に移送されちまいました・・・

ガラスのあきらくんです(泣)

うっかり自分語り?しちまいましたが
宮崎旅行楽しんできてくださいね~www

by いまこ。 (2009-02-08 22:35) 

こに

いまこ。さん、こんばんは。
今日は、13日は松坂vs涌井・岸という記事に更に心の雄叫びをあげてしまったワタクシですよ。

>(もしくは二次キャンプの宮崎・笑)
>でも、鴎が鴨池に戻ってきたらそっちに行くけど。
そのときは再び、宮崎から鹿児島ってのをやらないんですか?

アノしと、薩摩川内送りとなってしまったのですか・・・
開幕に間に合えばいいのですよ!!!



とほぼ、自分に言い聞かせてみる・・・(笑)




by こに (2009-02-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
球春到来!キャンプ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。