SSブログ

ジャン九州ポーツ [なんでもあり]

本日、ジャンクSPORTS見てたら、福岡の正月番組で「ジャン九州ポーツ」なるジャンクのパクリそっくり番組の話題をやってました。
去年は、鷹からは的場さんが出たみたいですけど、今年は・・・

柴が映ってるじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

柴がテレビに出るって、かなりレアな気がしますけど。そんなことない???
これ、球団のメディア情報にも出てないですよね?
今年は特にメディア情報とかオフの選手イベントの精度が低い気がしてますが・・・
福岡在住のお友達の間でも話題になったことがないような???

明日は、11月23日以来の久信ファンをしてくる予定です。



今日は、女子マラソン見てました。
福士選手は、発言がかっとんでるイメージがあるので、あんまりすごさを感じなかったりするわけですが、今日の走りを見て、感動しちゃいました。
単純ですみません。m(__)m
マラソン関係者の中には、「マラソン、なめんなよ!」と思っていた人もいるんだろうなと思ったりしますけどね。
あの最後まで走らせた監督の決断は賛否両論あるかと思いますが、あきらめないあの姿勢はすごいなぁと思いました。

ニュースで見ましたが、最後はケロっとした感じで出てきたところがまた彼女らしいなと思いました。

今日のレースでは、日本人トップの森本選手はレース運びとしても記録としても代表をぐっと引き寄せたことにはならないかと。
名古屋走る選手は、「チャンス!」って思ってるんだろうな。
高橋尚子選手ががけっぷちでどんな走りをするか、今から楽しみです。


2008-01-27 22:18  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

BlogPetのぽち

追加ってなに?
by BlogPetのぽち (2008-01-29 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。